ここから本文です

ヤフーBBって安いですか??そして安心ですか??

アバター

ID非公開さん

2005/1/615:54:39

ヤフーBBって安いですか??そして安心ですか??

閲覧数:
1,871
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/615:22:37

ヤフーBB販売員の者です。
安さはどこもさほど変わらないと思いますが、やっぱり使いやすくて便利だと思いますよ!初心者にはオススメします。
あと、開通までの時間はどこよりも早いです。
ヤフーはご入会から解約まで一切料金発生しませんので(電話代とオプションサービスは別)とりあえずお試しになってみてはいかがでしょうか?
ただひとつ難点は、時間帯によってはサポートセンターにかけた時、つながるまでにちょっと時間がかかるかもしれませんね。
加入者が多いからこそのことです。

9812008様へ
光ホームは一年間ご利用いただけることが最低条件ですので、その前に解約・お引越しなどされた場合には残りの月額料金の請求をされてしまいます・・・。
ですので、まずは50Mサービスにされてみてはいかがですか?8Mと12M以上は全く別物とお考え下さい。今でしたらプラン変更料(税込5000円以上)が無料です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/622:17:51

サポートが充実しています。安いし非常に安心ですね。

アバター

ID非公開さん

2005/1/617:19:40

ヤフーBBって、駅前とかいろんなところで配布・勧誘してるからかなりイメージが悪い。
さらに、家にまで勧誘しにきたりして、呆れました。

ヤフーっていい加減な会社ですよね。

顧客情報も流れたし。

アバター

ID非公開さん

2005/1/616:49:19

うちの地域は配られるモデムが未だに良くないらしく、しょっちゅう交換してますよ→友達。

オークション出品していると、洒落にならないので、うちはフレッツです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/616:10:15

安くて安心だと思いますよ。

料金体系も分かりやすいし、
昼間の電話サポートも繋がりにくいですが、
待ち時間、何分とか言ってくれますし、
PCやモデムが夜中におかしくなって
午前2時と午前4時に電話したけど、直ぐ繋がったし…。
電話のオペの方が紋きり型の喋りなのは、どこも同じなので仕方が無いと思います。

他にも利用してきたけど、今の所はヤフーが良いですね。
メール回答文は不満があるけど返信自体は早いし…、他は遅かったです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/615:37:56

12MまでのADSLならば安いかと思われます。
が、それ以上ですと年間通してだと割高になります。

安心さは、初期の頃のYBBトリオモデムを使用していましたが、不安定なところがあります。(一ヶ月に一度電源入れなおしなど)
サポートは電話が繋がりにくいのが有名。
メールによる問いかけは定型文回答が主流です。