新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

人によって意見がちがうし、難しい問題ですが質問させてください。。

補足

こう言ったこと意外では基本仲良いし別れるつもりはないので別れたらと言う意見は聞きません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

そうやってずーっと完全に収まるか分からないコロナから逃げて外との交流をシャットダウンしている間に大切な彼女を失う事に彼はまだ気づいてませんね(笑) あなたは何も悪くないし我慢してると思います、捨てちゃいましょ? 補足読みました。 別れたらという意見は聞かないそうですがなら、あなたの気持ちで決めては(笑)

1

価値観が違う。それでストレスになるのならば別れた方がいいです。 コロナはこれからもしばらくはおさまらないだろうから5ヶ月でストレス溜まっちゃうのであればこの先も厳しいと思います。