猫2匹いて毎日動画や写真を大量に撮っています。
猫2匹いて毎日動画や写真を大量に撮っています。 本当に可愛くて可愛くてついつい撮ってしまうんですが、連写しても微妙に表情が違うので消すことはできないです。 iCloudでバックアップは取っていると思いますが、本体の容量が少なくなってきています。でもしょっちゅう見返しているので、USBなどにうつして消すという方法はとりたくありません。 友達に相談したら、TwitterやインスタにUPして消すのはどう?って言われました。 Twitterやインスタをやったことがないのですが、SNSにUPした場合データとして一生残すことは可能ですか? これのカテゴリがよく分からないのでカテ違いでしたらすいません。
ベストアンサー
私はFacebookに非公開でアルバム作れるので保存してますよ。 また携帯に欲しくなった時も、簡単にそこから携帯に保存もできます。
1人がナイス!しています
ご回答ありがとうございます! SNSに本当疎くて( ; ; ) Facebookは本名でないと登録できないと聞いたのですが、非公開というのは鍵アカみたいなことですか?
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます!!
お礼日時:2/28 23:56