猫2匹いて毎日動画や写真を大量に撮っています。

画像、写真共有 | ネコ19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! SNSに本当疎くて( ; ; ) Facebookは本名でないと登録できないと聞いたのですが、非公開というのは鍵アカみたいなことですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:2/28 23:56

その他の回答(3件)

2

iCloud50GBを月額130円で買ったらどうでしょうか?大事なデータを安全に保存できます。

2人がナイス!しています

1

SNSに上げればサービス終わらない限り残せますけど、日付とか覚えとかないと写真とか探せなくなりますよ。

1人がナイス!しています