ID非公開

2021/2/25 7:12

22回答

白いリシンの外壁塗装が汚れてきたので外壁塗装を依頼しました。

補足

リシンの粒のムラが原因で黒く見えるということはありますか?

リフォーム31閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 もう一度塗り直しの要望をしてみます。

お礼日時:2/25 22:36

その他の回答(1件)

0

光の加減でなければ、単に塗装が極端に下手なだけです。 普通は塗ればキレイにはなります。

この返信は削除されました