プロ野球選手名鑑のデータ版 プロ野球選手名鑑のデータ版って無いのでしょうか?

補足

すみません。雑誌などの書籍ではなく、 電子書籍のようなデータ集みたいなものは 無いものかと思っての質問になります。 kindleとかでみても雑誌の電子化でしかなく、 結局お目当てのデータを探すのが大変だったので。。。

プロ野球 | 電子書籍22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

プロ野球選手名鑑の内容+過去の成績です。 チーム、選手名を選択すると、 名鑑の内容に過去の成績なども併せて出るような。。。 そんな都合の良いもの無さそうですね。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Yahoo!検索で調べてみようは見落としてました! 現状は仰る通りの流れが1番良さそうですね。 皆さまありがとうございました!

お礼日時:3/1 23:22

その他の回答(2件)

0

ヤフースポーツのプロ野球の項目で各選手をクリックしていくのが良いですかな。

自分も常々利用はしてましたが、 貴殿の仰る通り、ヤフーのプロ野球スポーツナビが、 一番簡単ではありますね。。。 これに選手名鑑のちょいネタ(年棒・趣味・他エピソード) が加われば、個人的には完璧なのですが。。。

0

ベースボールマガジン社発行の選手名鑑 「プロ野球カラー写真名鑑&パーフェクトDATA BOOK」に 12球団主力384選手の前年分の詳細データが掲載されています。

ご回答ありがとうございます。 すみません。私の質問の仕方が悪く、伝わりませんでしたが、 電子書籍のようなデータでサクッと検索できるものが 無いものかなあと思いましたので質問しました。