ID非公開

2021/2/25 9:55

66回答

こんにちは。閲覧ありがとうございます。

大学 | 学校の悩み63閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!! 在校生の方をベストアンサーに! 皆さんのご回答とてもためになりました。参考にさせていただきます。

その他の回答(5件)

1

我が子は、OTで、個人病院勤務、残業なし、定休で、勤務2年目。手取り20〜22、23万。 どうやら、勤務先により、バラバラなようで、大きな病院でも、手取り17,18万の友人もいるようです。(残業手当抜いて) 姪が看護師ですが、看護師は、夜勤あり、残業ありの分だけ、給料は高いですね。

1人がナイス!しています

0

精神疾患になった学生や自殺してしまった学生…かの有名な近畿なんちゃらはでてきますが、目白大学はググってもでてきませんよ。ついでにシーチキンが見るのも吐き気がして辛いもフェイクです。あれの色は照り焼きや干物の腹身の茶色ですよ。あと就職先にクリニックが多いってどこからの情報なんだろ? で、本題。 教員紹介の略歴 募集人数 新卒の国試志望者数/合格者数 既卒の国試志望者数/合格者数 偏差値 以上を考慮すると、同等学力で専門学校なり偏差値だけ同じ大学なら半数以上が脱落して、就職の時に出身校に実績がないのではじかれてしまう連中をまとも卒業させているな、です ただ学生は今まで勉強したことがないので(ちょっと前ならスパルタ教育って呼ばれた)まともな要求をされるとパワハラ、コンビニのバイトよりマシかなの女学生はセクハラって言うんだろうね。 だから作業療法士の未来は暗いに同意するしかない

0

そういう業界です。姉もセクハラ、パワハラで途中で辞めました。教授のモラルがない世界です。作業療法士、理学療法士で実習に行くと思い知る事になります。閉鎖病棟などに行きますが、下の世話までやらされます。入院している人もまともではないので、時にはレイプされる危険もある様です。 解剖実習ではホルマリン漬けの死体を切り刻みますが、しばらくシーチキンが見るのも吐き気がして辛いと言ってました。

0

大学はここだけ受けたはずではないですよね? 他の大学でも作業療法科を受けれたのですか? この大学だけ作業療法だったのでしょうか? とりあえず浪人をし別の大学の作業療法に入学を目指すならこのまま入学して国試を受ける方が今いです。 どこでても資格は同じ。務める病院は違うかもしれませんが。 パワハラは、その人の感じ方もあるでしょうがとにかくまじめに授業を受けて目をつけられないようにするとか出来る事はあるはず。 今いるところで頑張りましょう

ID非公開

質問者

2021/2/25 10:58

ご回答ありがとうございます。 実は推薦で受けました。評判もある程度知っていたのに関わらず推薦で受けた理由は、自分が正直何をしたいのかも分からず自分が行きたい大学は明確にやりたいことが決まっていないため周りに反対されたためです。言い訳にしか聞こえなく見苦しいですよね。 そうですね。このまま頑張って国試を受けます。 パワハラの質問も確かにその通りですね。真面目に頑張ります!

0

OTは飽和状態で老人ホームとか社会福祉施設とかでも就職厳しいよ。それにFランの目白大だと正直、大学の雰囲気も悪い。勉強、大変かと思いますが頑張って下さい!