夫が発熱し、肺炎らしいとクリニックで言われたそうでした。ウイルスではない、細菌なんだと胸を張って言います。多分肺炎なんだと感じていたので、ああやっぱりと思いましたけれど、肺炎だって伝染るのに、と思うと

家族関係の悩み | 病気、症状39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうなのですね。近所のクリニックは、入院設備はなさそうです。昨日、今日とにんにく注射を打ってきたと、夫はご満悦です。いささかうんざりしてます。

その他の回答(1件)

1

細菌性肺炎は、マイコプラズマ肺炎を除けば伝染ることは ありません。

1人がナイス!しています

そうですか。同居をはじめてから、せきとたんがでるようになりました。それに、ほんとうに肺炎なのか、クリニックの診断もいつも、、、らしいなので、安心できません。