★おはようごじゃいマシュマロ! アニャマルカテのミナしゃん。
★おはようごじゃいマシュマロ! アニャマルカテのミナしゃん。 デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる東大 、早稲田大 、慶応大のいじゅれかの大学を卒業しゅているプロイラシュトレーター ”ボクは小学生”でしゅ。 起き抜けの5分ラクガキ絵でしゅ。 似てましゅか?
1人が共感しています
ベストアンサー
昔の図鑑ではティラノサウルス類は前屈みになっていませんでしたが、近年の研究結果に則したイラストになっていて流石です。 特に脚の躍動感がいいですね。 観察眼 は勿論のこと 教養 も画力の一部だと改めて思います。 そこら辺が全く分かっていないのが、中途半端な絵をアップして プロになれますか〜? と宣う中高生。 まぁ、上手いヘタの前に 頭のレベルのみならず 家庭の文化的水準 まで 透けて見える 感じがします。 本人の 恥 のみならず 親の恥 まで晒している事に気が付いていない彼らは哀れです。 どんどんダメ出ししてあげて下さい。
質問者からのお礼コメント
シャアアン キュウ!
お礼日時:2/25 21:15