ID非公開

2021/2/25 12:48

22回答

またまた失礼します…

画像

中学数学16閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!!! 分かりました!

お礼日時:2/27 1:35

その他の回答(1件)

1

V₂:並列のV₃が20Vだから20V V₅:電源が72VでV₁とV₂(V₃)のところ56V使ってるから16V I₄:I₂とI₃の合計が6AだからI₄とI₅も合計が6Aになる。よって1A V₄:並列のV₅と同じだから16V I₁:6A

1人がナイス!しています