ID非公開

2021/2/25 13:45

22回答

来年成人式を控えており、今年の3月頃に写真を取りに行きます。何軒か雰囲気を見てから決めるつもりで母につれいってもらいました。しかし、何着か振袖を着させてもらい、この中でどれがいいか聞かれたのでその中で

着物、和服56閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/25 16:17

ID非公開

質問者

2021/2/25 18:42

メイクは自分でやりたいとかもないんですか、調べていたらそういう人が多かったので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 母に聞くとキャンセルはできるみたいですし、他のところにもつれていってくれるみたいです。

お礼日時:3/2 3:22

その他の回答(1件)

0

まだキャンセルできる期間なら、即刻連絡して、キャンセルしましょう。契約書にどう書いてありますか? 今後は、しくじったという思いを持たないで契約できるまで、契約はしない覚悟で見に行ってください。あちらは商売ですから、ペースに巻き込んで、どんどん話を進めていくものです。 多額のキャンセル料がかかるようなら、それを着ることになるのでしょうから、選んだ振袖のいいところを見つけて、好きになれるように努力しましょう。