こちらのQ&Aには、アフィリエイトリンクが掲載されています。

Yahoo!知恵袋の改善を目的としたトライアルを実施しているため、こちらのQ&Aにはアフィリエイトリンクが掲載されています。トライアルの詳細については、以下のお知らせブログ内に記載しております。
商品ページへのリンクを含む質問・回答を投稿するトライアルの実施と、利用のルールの変更についてのお知らせ

デザイン性が高いシャープペンを教えて下さい ■注記

文房具14閲覧

ベストアンサー

0

「デザイン性が高いシャープペン=製図用シャーペン」と言っても過言ではありません。 製図用シャーペンは軸が細く、ペン先のパイプ部分も長くて書いている文字が見やすいのが特徴です。 グリップ部分もハードなタイプになるので、デザイン性もグッと上がります。とりわけ海外製の製図シャープペンはかっこいいですね。 オススメの2本を紹介します。 ▶ロットリング:メカニカルペンシル600 完全なフルメタルボディを採用(内部は一部樹脂)したことで見た目と質感が良く、ロットリングの赤色が際立つデザインです。軸形状は六角形、理想的な重量バランス、ギザギザのローレット加工が施されたグリップ、どれも機能美に備えた美しいシャープペンです。 https://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&ss_first=1&ts=1614091460&mcr=0f2be330f3f792eb94b1812568b7e09f&tab_ex=commerce&sretry=0&area=12&astk=&aq=&oq=&p=%E3%83%A1%E3%82%AB%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AB600&sc_i=shp_pc_search_searchBox_2 ▶ステッドラー:製図用シャープペンシル925-35 製図シャープペンとして世界中に愛されるステッドラーの925シリーズ。純粋に美しいの一言に尽きる商品で、クリップ部分に刻まれたマルスヘッドのロゴも誇らしい逸品です。 https://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&ss_first=1&ts=1614092288&mcr=afb728384b462f03266319efdd299763&tab_ex=commerce&sretry=0&area=12&astk=&aq=&oq=&p=%E8%A3%BD%E5%9B%B3%E7%94%A8%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AB925-35&sc_i=shp_pc_search_searchBox_2

その他の回答(1件)

0

オートのマインスリムシャープ SP-10Sはいかがですかね? 今のシャープペンシルにしては珍しく、キャップ式です。 しかも全体が金属製で値段の割に高級感があります。