ID非公開

2021/2/25 17:48

22回答

男性の転勤にともなって結婚が決まった場合、女性は会社を退職しないまでも、その男性側の勤務地(都道府県)に異動希望を出して通ることはあるのでしょうか?

結婚20閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/25 18:08

その他の回答(1件)

0

JALでは 結婚したらどちらかを 飛ばして 嫌ならやめろ的な事を 長い間していましたが CAの方が訴訟を起こして 勝訴し 会社を続投しています 一般的な会社は まだまだですが 相手は人ですから 今の社会で希望を聞かない なんて事は しないと思います!! 頑張って下さいネ♪ 応援しています! 偉いっ! 凄いっ! (^O^)