EXOのチャニョルの騒動について、エクセルの皆様の意見が聞きたく質問させて頂きます。

補足

皆様回答ありがとうございました。 色々な意見があるのだととても興味深かったです。 これからのチャニョルの活動に期待したいですね。(兵役に行ってしまいますが…) ベストアンサーは1番最初に回答して下さった方にさせて頂きます。 皆様本当にありがとうございました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

2

内容が内容なので正直言うと人間として気持ち悪いなと思いました。 いくら顔が良くてモテるからとはいえやっぱり誠実さの欠けた男性はちょっとイメージも悪くなっちゃいますよね、、自分がしたことなので責任持って反省してまたEXOとして頑張って活動してください!って感じです。

2人がナイス!しています

3

白にせよ黒にせよこの話題に関してチャニョルはすごく反省していましたし特に気にしてはいません。むしろ自分の言葉で自分の気持ちを伝えてくれたことが嬉しかったです。4ヶ月待ったので。 元々チャニョルの女性問題についてはエリの中で有名でしたし、今のチャニョルを見ている限りそこを心配する必要がないと思いました。なので今回の騒動について私は特になんとも思いませんでした。 これが事実であれ嘘であれチャニョルはこういう話が世に出た時点で反省するタイプの人だと思うので。 「謝る必要なかった」というのはよく分かりませんが、4ヶ月もの間待っていたファンからしたら「手紙を読んで安心した」というのは妥当かと…。チャニョルは脱退要求もされているので「かわいそう」と思うのもあると思います。元々ファンの間では有名だったのに記事が出たこともかわいそうだと思う1つの要素かなと思います。

3人がナイス!しています