ID非公開

2021/2/25 18:49

22回答

タロットのリーディングが出来る方お願いします。

占い48閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 お2人ともしっくりくる内容でした。 過去の魔術師逆位置の読み方がmatさんの方が当てはまる気がしたので、ベストアンサーにさせていただきました。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

こんばんは。 ◎彼の私に対する気持ち ☆過去:魔術師 逆位置 →過去は、貴方様よりも熱意か好意が低めであったのかも知れません(し、万が一、何か訳あり的ならば自分の我欲を通してしまったという事かも知れません) ☆現在:愚者 正位置 →現在は、(先の事は深く考えず)交際自体を楽しんでいるという感じかも知れません。 ☆未来:女帝 正位置 →未来は、熱意をもって、貴方様を大切にか安心するような様相を見せて行く(保っていく)のかも知れません。 ☆環境や周囲の人々:女教皇 正位置 →環境や周囲の人達に関しては、お2人の交際を(よく)知らないのか、或いは知っていても関与はしないのかも知れません(万が一、どちらかに他の異性がいるのなら、当然ながら秘密の交際という事かも知れません) ☆対策:皇帝 正位置 →対策は、(今後の)この方の言動と態度を見つめて行く事かも知れません。 ☆無意識の望み:法王 正位置 →このままの感じで長く交際をして行きたいのか、或いは結婚候補者には上げたいのかも知れません。(その他の意味では、万が一、訳ありで、どちらかに既存の特定異性がいるのなら、その部分(存在)は崩さないつもりでいるのでしょう) ☆最終結果:戦車 正位置 →(万が一、訳あり状態があっても無くとも、今の段階としては)交際は継続して行くつもりや、継続して行きたい感じなのでしょう。 ※このような感じでしょうか。。。

1人がナイス!しています