ID非公開

2021/2/25 20:30

33回答

骨格について

ダイエット | レディース全般31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

骨格診断はサロンで診断を受けて下さい。 実際がどうであれここでの問答は素人同士の話なので信ぴょう性は低いですよ… どっちつかずだからmix!というのもあまり推奨しません…。 >どんなに太ってもくびれがある いえ、どんなに太ってもくびれがあるのはストレートの特徴です。 むしろウェーブは細くでもくびれができにくい寸胴体型が多いです。 >vネックやスクエアネックの服より、首元がキュッとした服の方が似合う ハイネックが似合わないのに…? またそれがVネックよりも「どのように」に合っているのか。 Vネックなどは「どのように」似合わないのかを言語化してみてください >下半身太り 女性は下半身(お腹・腿・お尻)に脂肪が付きやすいのでウェーブに限らず下半身は太りやすいです。 標準体型で特に”太ってない”体型という前提で、ウェーブの場合は重心が下にありストレートの場合は重心が上にあるという意味です。 >足が短い これは単に日本人あるある。 ストレート=足が長いと勘違いされやすいですが、ヘソ下~股までの長さがあるのでウェーブと足の長さはさほど変わらないですよ。

0

>肩幅が広く肩落ちの服だとゴツくなる これはストレート関係ないと思います むしろナチュラルなのでは?

ID非公開

質問者

2021/2/25 22:47

ナチュラルは太りにくく骨感があると見たことがあったのですが骨感全くなくてかなり太りやすいタイプなので違うと思っていました、、、 ストレートって肩幅が広いんじゃないんですか?!?!?!?! 全然広いもんだと思っていました、、ありがとうございます(><)