ID非公開

2021/2/25 22:02

33回答

交通事故後の通院について 整形外科でウォーターベットでマッサージのみは通院扱いになるのでしょうか。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/26 1:14

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすくご説明ありがとうございました。 とても助かります!

お礼日時:2/26 9:35

その他の回答(2件)

0

>整形外科でウォーターベットでマッサージのみは通院扱いになるのでしょうか。 →ウォーターベッドだけでも座ってるだけでも通院は通院です。 >何も言われずにマッサージ治療をして帰されるのですが、通院する毎に日数がカウントされてるのでしょうか? →カウントされますが定期的に診察も受けなければなりません。 >それと損害賠償金は救急搬送された日から1日4200×2日扱いになるのですか? →条件が合えば×2になります。

0

病院へ行って治療が行われているなら通院日となります。 また、上限はありますが、通院日×2に慰謝料日額をかけた金額となります。