オールナイトニッポン改編について。 どうやら改編の時期らしいです。 0も含めてどの番組が終了すると思いますか?

ラジオ | テレビ、ラジオ721閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ボンドは交代らしいですね。 ナイナイもやべっちが復活して面白くて聞いていたのですが、録音放送となると何か足りなくて辞めました。 星野源もちょっと前に聞かなくなりました。下ネタを言うのが好きでしたが、なんか路線変更をしたのか真面目な印象です。

その他の回答(2件)

0

私的には…菅田将暉さんと水溜りボンドは好きでは無いので終わってもいいかなて思います。 逆に好きなのはオードリーとファーストサマーウイカさんです。 継続希望です! あと個人的に、チャラン・ポ・ランタンとShiggy Jr.池田智子さんのゼロが好きだったので復活して欲しいです(^^)

0

ナインティナインは岡村隆史のANN危機があって、矢部さんが戻ってきて復活したので、もう少しやるんじゃないかと思いますね。 でも、岡村さん結婚したからそろそろ終わるのもありかと。女性蔑視発言そのものはなんとも思わなかったですが、その後の岡村さんのあわわした対応が聞いてらんなくなって、そこから聞くのやめました。 霜降も三四郎も聴いてないですが、一部と二部の交代は人気からすると妥当かなと。 あと一番大事なのは佐久間さんのANN0の継続を強く望みます。 なんなら一部に昇格して欲しいです。 オードリーのANNは安定の面白さ! ずーっと続けて欲しいです。 あとは特に聴いてないし、興味ないです(笑) あ、菅田将暉のANN は松坂桃李がゲストの時は面白いね。