ID非公開

2021/2/25 23:39

22回答

ヤマハのDTX452を買ったのですが、バスドラムだけ音が出ません。販売店が付けてくれたヘッドフォンで出ず(買う際に聞いたら、ちゃんと音が出ると仰っていました)、家にあったイヤフォンでも出ません。接続も確認した

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/2/26 1:52

回答ありがとうございます。 まずは販売店に問い合わせてみます。 それでも解決しなかったらヤマハに問い合わせてみようと思います。

その他の回答(1件)

0

バスドラムパッドにはアウトプットジャックとパッド拡張用のインプットジャックが並んでいますが、間違ってパッド拡張用のジャックにケーブルを繋いでいるなんてオチではないですかね?

画像

ID非公開

質問者

2021/2/26 1:53

回答ありがとうございます。 そこも見ましたが、正しく繋げています。 左は拡張用だったんですね。勉強になりました。