一人暮らしを初めてします。 ドンキホーテのソファやローテーブルはどうですか? 値段も1人が座れるソファなら5000円しない程度で売っていたのですがニトリや無印より壊れやすいとかありますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

ネットで買った方が安い ローテーブルはいいにしても、ソファーは当たり外れあるからそれなりの物買った方がいいと思うぞ?

ローテーブルなどはAmazonとかで買った方がいいってことですかね??? ソファはどこのがいいとかあります? 一人暮らしで洋室9帖くらいなので大きなのもいらないのと高いのも払えないです…

0

物の質は金額に比例します。 つまり金額の高いものは、良い材料が使われているので長持ちします。 私の場合、一番長持ちしている物は、中3の時に東京で買った鉄道路線図のハンカチです。41歳の今でも使っています。

1

悪いとは思いません。 ただ、お値段以上ではないですw

1人がナイス!しています

0

安かろう悪かろうです。 他の方もおっしゃるようにドンキは安くないです。 安いものをそのままの値段で売ってるだけで特売を除いて利益を削って値引きしてるわけじゃないです。

0

ドンキホーテは激安の殿堂、と謳っていますが実際は安物を適正価格で。という感じですね。 貧乏ならおすすめです、ドンキホーテ。