ID非公開

2021/2/26 8:51

33回答

摘出しても問題の無い骨はありますか?

病院、検査16閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 9:16

小さな袋に入れば良いので、部分的だと尚更助かります。そこの骨なら使えそうですね!少し考えて検討したい次第です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 友達に御守りとして配布します。

お礼日時:2/28 23:01

その他の回答(2件)

1

歯でしょうね。 親知らずなら摘出してもらえます。もちろん歯科医に行けばいいです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 9:18

歯は人の生活感あってとても良いですね。検討します。

1

>摘出しても問題の無い骨はありますか? 渦状骨や骨折後など遊離骨や仮骨や化骨など 障害を起こす骨は問題の無い骨 それ以外は問題 それを摘出する事は無いです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 9:09

友人が私の骨を欲しがっていまして、亡くなった時に自身の骨壷に入れたいとの事です。それまでは御守り感覚で持っておきたいと言っていました。 少しダイレクトですが、足の指か手の指を1本切り落として持ってった方がやっぱり手っ取り早いですかね。