小池百合子さんは内閣総理大臣になりますか。 海外では、小池百合子さんが内閣総理大臣に最も近い女性として記されているのを見ました。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

小池百合子さんだったら、慰安婦問題なんて、あっという間に片づけてしまうでしょう。 メディアをうまくコントロールをするので、スピードが速いと思います。 日本中をかき回すかもしれませんが、今の停滞した日本を変えるのであれば、そのくらいの覚悟は必要だと思います。

その他の回答(6件)

0

まず成れない、以前小池氏が都知事やりながら、国政に政党を持っていたでしょう・・・でも結果は振るわず最早過去の出来事となりましたよね。 まぁ彼女が都知事を引退し国政に戻り更に自民党に入り直し今の自公政権下に従うなら、可能性はゼロでは無いでしょうけども 後、反自民の野党に担がれて・・・という意見出てますが、 今の野党(碌な政策も考えきれない野次飛ばすだけ&共闘も出来ずバラバラ) に政権が取れるとは思えませんし、任せられません。 もし現野党が政権を取ってしまったら、またあの糞政権だった民主党政権の再来になりますよ。それよか現在の自公政権の方が、まだマシです。 (個人的意見ですが)

0

可能性はゼロではないでしょうね。 ・反自民の政党が政権を取る。 ・それに担がれて、なる。 と言うケースかと推測します。 ただその可能性は、極めて低いのでは。 そうなった政権の場合「二番でも良い」婆さんがいます。 人には二番を強要しておきながら、一番になりたいはずです。

1

残業ゼロ、満員電車ゼロ、待機児童ゼロ、介護職の離職ゼロ… まずは「出来もしない公約を掲げて申し訳ございませんでした」と謝罪するのが先決ですね。

1人がナイス!しています