ID非公開

2021/2/26 9:38

77回答

来年アルファードの新型が噂されていますが、今アルファードを買うのはもったいないですか?

自動車 | 新車1,540閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんたくさんの回答ありがとうございます。 車に無知で、アルファードがいいなと思ってる程度で型にこだわりはなかったので、現行型を購入することにしました。 今欲しいのに待ち続けるのも時間の無駄だなと思わせてくれた方にベストアンサーを。 新型がカッコ良すぎたらその時はまた悩むことにします。

その他の回答(6件)

0

値引き無しの本体価格上昇で、今買うよりも100万円は高くなると思った方がいいでしょう。 今が得か、新型が特か、それとも今買って新型が出たら乗り換えるか。 財力次第ですね

0

新型が気になるのなら、買わない方が良いです。 新型を見て後悔する人が、殆どです。 将来どうなるのかは、わかりません。

1

長く乗られるなら今が一番買いだと思いますすよ。私は20に7年乗っています。私も買い替えを検討していましたが、新型がでるのがわかっていて買うのは抵抗があるし、今変えて短期乗り換えでも値崩れを危惧して、時期型まで待つことにしました。

1人がナイス!しています

1

勿体無いことは何もない 新型がいらない人からすればモデルチェンジ前が買い時

1

35年から販売しない。と言ってるだけで……生産されたガソリン車がなくなる訳ではないし、、、 今モデル・次のモデルを購入して、35年以降ガソリン車以外な車を購入&乗ってたアルファードを下取りにだしとしても…10年以上経つので価値など大した金額ではないのでは? 回答、今の現行車が良いなら新型が発表辺りが、値下げもかなり出来るので買いです。 新型が気になるなら、今の販売価格より20~30万程度高くなり、値下げも期待出来ませんが、待つのがよろしいかと思います。