ID非公開

2021/2/26 9:41

77回答

先日某中古車ディーラーより車を購入しました。

補足

補足します 1.2.3に関して書面には記載されています。 1.2に関しては特に必要ではなかったのですが、サポートに入る条件サービスとして約束されたので、どちらも履行されなかったのに納得行かない感じです。 3の傷に関しては、そこまで気にはしてないので購入したわけですが… 担当者も若い故かこちらを下手にみてるのか適当感がありました。 話が通じないようなら上司の方に(相談)と言う形でも問題無いでしょうか?

中古車90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございました。 参考にさせていただき、後日説明を求めてみます!

お礼日時:2/27 19:13

その他の回答(6件)

0

BMちゃいます?(笑) いずれにしても「契約不履行なら私も購入契約破棄します」と言えばいいかと思います。

0

納期の管理も契約内容の履行もまともに出来ていない業者に 今後何らかのサポート事例が起こった時、信用して預けられますか? と言うか、今の時点で契約不履行どころか、ナンバープレートについては 勝手にやれ、では一方的な契約破棄です。 私ならもちろん、上司同伴の上、契約解除を申し入れます。 書かれている内容がそのままなら、詐欺までありえます。

0

1や2や3の内容は書面での契約でしょうか? クレームを入れるのはある程度は自由ですよ。 やり過ぎるとパトカーに無料で乗れる事になるだけの話ですから。

0

購入時の約束が守られたいないのであれば、契約違反です、クレームではありません。納得するまで対応してもらいましょう