至急教えてください!! オーブンレンジが電源が入らなくなりました。 新しいものを急いで購入したいのですが、たくさんありすぎて

冷蔵庫、キッチン家電 | 家電、AV機器36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:3/4 23:20

その他の回答(2件)

0

買いに行く前に、コンセントに電気が来ているかを別の電気製品をさして確認しましょう。