昨日、ベビーパウダーを多めに吸い込んでしまい、朝から倦怠感と胸の痛みが続いています。 調べると発ガン性なども書かれていて不安です。

病気、症状 | 花粉症、アレルギー115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

言うのも恥ずかしいんですが、某アダルトグッズに付けて、2,3回吸ってしまったんですよね…。 私は自業自得なんで仕方ないですが、高齢の両親と同居してるので不安です。

その他の回答(2件)

2

ID非公開

2021/2/26 11:01

1回ならガンは関係ないと思います 痛みなら少しづつ弱まると思います、安静にして下さい パウダーの成分が気管から肺に入って息苦しかったら、医療機関を受診した方がいいと思います 大量だと危険ですよ

2人がナイス!しています