レゾネーターとはなんですか?

工学 | 自動車19閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2/27 1:05

その他の回答(2件)

0

レゾネーターとはなんですか? 吸気系の吸入音を減少させる 吸気系部品 質問提示内容・添付画像・・・・・・・・・・ご参考になれば ・・・・・・・添付画像・拡大が可能です

画像
0

まずはその言葉をキーワードに検索してください。 レゾネータは日本語的、リゾネータなら英語的になります。 英語で意味を調べるとともに工学の分野ではどんなものかを調べるとよくわかります。