キッチンの水栓器具について教えてもらいたいことがあります。 TOTO・TKS5311jをつけました。

画像

キッチン用品 | リフォーム17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

止水栓調整バルブはついていませんでした。 うちのあたりは、あとから水圧が上がった地域でして、その後3Fに殆ど露出で給水、給湯配管されますけど、なかったですねぇ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ネジの回転、逆に動かしてました! 両方、成功です! ありがとうございました! 上の方も!

お礼日時:2/26 14:13

その他の回答(1件)

0

一つ目の方法は、スパウトのみを泡沫タイプ(THYB12-2等)に取り替えてみる。 https://item.rakuten.co.jp/maido-diy/thyb12-2/ もう一つは壁から出ているところにマイナスネジが有るとおもいますが、それを締めると水圧が弱くなりますよ。

この器具は出口がエアの混じるソフトタイプですが、それよりソフトですか?TOTOに品番言えば送ってくれますかね?ソフトとしゃわーの間ぐらいの、ありませんかね? ネジ動きましたが、左はちょっとだけでした。限界です。