フェラーリの音の良さについて。 V8フェラーリの「音が良い」車種って、どれが1番と思われますか?(甲高さや鳴き)

自動車 | カスタマイズ59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/26 13:46

特殊なフェラーリ(F40と288GTO)の音が良いのはわかるのですが、今回は、甲高さや鳴きの部分でのランキングなので…w 348 の評価が高いのか?430、458が低いのか? 348 が4位は驚きです。何か理由がありますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。やはり355が1番みたいですね。 355の前期後期の違いなど細かく回答していただいたので、ベストアンサーに

お礼日時:3/4 9:54

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2021/3/3 12:38

F355 一択です。 マフラーは、クライスジーク

0

355にイトレーの組合せが最高にいい音でした。クライス、キダ、MSも居たけどイトレーが1番いい音でした。 50にクライスってのも一緒に走った事あるけど強烈でしたよw 私は降りてから20年近いんでパワークラフトとかは知らないんです(笑) 馬も牛もマフラー変えないとロクな音しないんだからマフラーを話題にしろって話。 上の355はXRの話ね。 https://m.youtube.com/watch?v=cpf3_ZocAME&list=PL985BB2FEC19CFA28&index=1