変な癖が付いてるギター弾きを見つけると、よくそんなんで弾けるよなって感心します。

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

リューターの磨くやつの振動が好きです。アゴの骨にニ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛って響く感じ。

2

おぉぉぉ~。 以前虫歯を抜いてもらった時、なかなか抜けず、歯医者(女性)さんのおチ〇が僕の胸に結構長い時間びったり押し付けられた事を思い出したな。 気持ちいいいやら痛いやら・・・。僕はMか? 抜けた後 「お疲れさまでした」と言われ、 「ありがとうございました。」って答えてしまった。 ええんちゃいます。 癖は治りません。

2人がナイス!しています

1

はい、今回のお悩みには、オレちゃん、ダイス☆フッカツがお答えいたします まず知ってほしいのは、癖なんて誰にでもあるものだ、ということです 誰にでも、です そう、あの子にも、この子にも、誰にでもです 例えばオレちゃんはというと、おてふれちゃんとの行為中に、相手がオレちゃんじゃない他の誰かにむりやりされているのを想像して楽しむ癖があったりします おそらくこんな癖がある人は、そう多くいないでしょう でもいいんです! 人それぞれ、誰でも癖は持っているんですから! ですので回答といたしましては ズバリ!お答えします あなたはあなたのままでいいと思うんですよ、たぶんねー や、知らんけどー

1人がナイス!しています

0

虫歯治療の際、この患者嫌いだから神経深めに削っちゃえーい的なリスクはあるね。相手も人間だから

画像