友人にお金を先に払って1500円ほどの品物を代行してもらっていました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

今回のことで身に染みて感じました^^; もう貸し借りは当分しないと思います。 その子の学校に電話することも考えているのですが、どのように言ったら掛け合ってもらえますかね?

その他の回答(7件)

1

親の金だと思っていたのならトラブル回避すりゃ良かったのに そんなときだけ都合良いよね 諦めなさいよ 自業自得なんだから

1人がナイス!しています

トラブルって事前に回避出来るものもあれば唐突にやってくるものもありますよね? 都合がいいとはどういうことですか? こちらの自業自得ではありますが、少し言い方考えていただきたかったです。

0

諦めるのが最善です 代行してもらう時点で諦めてください 学生でお金が大切ならすべて自分で行いましょう いい勉強だったと思いますよ

回答ありがとうございます。 今まで仲良くしていて信用出来る子だったのでまさかトラブルになるなんて考えてもいなかったのですが、勉強になりました。

0

どの様な関係なのですか?共通の知人はいないのですか?

0

他の人への返信 見て思いましたけど、住所 知らないって、その相手と どういった ご関係で? ほんと、日本人らしいっていうか、そんな相手を よく信用してカネ預けますね。 今現在、連絡手段は有るんですか? 「学校に電話」とか言ってますが、それは制服とかで確認してるんですか? それも「自称」止まりなんじゃないですよね? まぁ、学校に言っても意味ないですし。 なんか、色々 不明すぎる。 情報不足で回答のしようがないです。

情報不足で申し訳ありません。 学校は違うのですが部活が同じで大会で会って話す仲でした。なのでしっかり学校名はわかります。ジャニーズが好きで最寄り駅もある程度近かったのでグッズを代行してもらったり遊んだりしてました。 学生で住所知らない子なんていっぱいいると思っていたのですが、遊んだりしている子はみんなその子の住所など個人情報知っているのでしょうか?