ID非公開

2021/2/26 13:24

22回答

緊急】エクセルの表について。 画像のように 表の中に縦文字のセルを入れれるようにしたいです。 やり方が分からず困っています、、、。

画像

Excel | Office系ソフトウェア16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 無事に作れました〜!!!

お礼日時:2/26 16:50

その他の回答(1件)

0

セルを結合しているのであれば 表示 → セルの書式設定 → 配置 → 方向の縦表示をクリック で出来ます。

画像