ID非公開

2021/2/26 13:24

44回答

スーパーコピーらしき腕時計をしている上司

補足

このように見栄を張る人をどう思いますか?

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 14:23

ご回答ありがとうございます! そうなんですね、、、 フランク三浦は知っていましたが、リラックスは初めて知りました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ご回答ありがとうございました。 色々とお勉強になりました。 まさかのシャレだとは知らず、自分の甘さを痛感しました。 ベストアンサーには、リラックスというブランドを教えてくれたgtcさんにいたします。 ありがとうございました。

お礼日時:2/26 14:25

その他の回答(3件)

3

見てわかったらスーパーコピーではありません。 手にとって眺めてもスーパーコピーだと分かりません。 裏蓋を外して見てもスーパーコピーだと分かりません。 それがスーパーコピーです。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 14:21

ご回答ありがとうございます! スーパーコピーを見たことがなかったのですが、そんなに精巧に作られているのですね!

2

素人に見破られるようなコピーはスーパーコピーとは呼べないです。まして王冠が歪んでいるなんて玩具レベルです。バレてもバチの当たらない遊びですから、自慢したり転売でも始めない限りは生温かく見守りましょう。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 14:21

ご回答ありがとうございます! 確かに、誰かに迷惑かけるわけでもないですよね。