熊本大学の試験で、英語が全然できなかったんですけど、難化していたと思いますか?

英語 | 大学受験722閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/27 20:49

ID非公開

2021/2/27 20:50

というか、全然出来なかったので難化していてほしいです笑笑

その他の回答(4件)

0

英語は例年と変わっていないかなと感じています。ただ数学と物理が難化下と思います。特に物理、物理で稼ぐはずだった僕は死にました。あと、化学も例年どうりかなと思います