ID非公開

2021/2/26 15:15

33回答

ジャディアンスという薬について。

病気、症状273閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんすごく助かりました! ありがとうございました。 BAは一番詳しく教えてくださった方に。

お礼日時:2/26 21:46

その他の回答(2件)

1

低血糖はリスクが少ないというだけで 全く起こさないというわけではないですね。 それ以外にも尿量増加による脱水や血圧低下、 尿糖が増えることによって尿路感染症を 起こしやすくなるなどの危険もありますね。

1人がナイス!しています