ビットコインですが、現在490万円代ですよね…まさか400万円代になるとは夢にも思ってませんでした…で、この先、

資産運用、投資信託、NISA | 外国為替、FX543閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

やはり可能性はありますよね…今見ると480万円代でした…そう思えるのは高値掴みではないからでは…?600万円掴み…相当精神やばいんじゃないと思いますが…その600万円掴みの人の本音が知りたいのです…300万円代で半分になったときの心理が…

その他の回答(5件)

1

仮想通貨に投資して負ける人もいれば 勝つ人もいます。 2017年に1BTC200万になってその後50万ほどになった歴史があります。 暴落など日常茶飯事ですよ。 この下げを長期的視点で見るのか 短期的に見るのかでだいぶ違います。 200万から50万になったときに 狼狽売りした人は短期的にしか見れなかったから資産を減らしました。 50万になった時でも買ったり持ち続けていれば 現在は資産は増えています。 含み損ありきの投資だと思わないと痛い目あいますよ。 0になってもいい覚悟と余剰金で投資するべきですね。 投資の世界は舐めたらやばいです。

1人がナイス!しています

2

実在もしない物に大丈夫もクソもない。 はっきりいって0になっても誰も驚かない。 お金のない時代からお金を普及させた人物や歴史は凄いと思うが価値あるなしにかかわらずそれでも紙幣、硬貨というカタチは存在している。 それすらもないまさに仮想なんぞに金を出せる感覚がわからん。

2人がナイス!しています

時代なんですよ…そういう時代なんだと思って…先を見据えて夢叶えるために買ったんです…その気持ちを踏みにじるような真似はやめてください…

1

少し前まで100万円前後をウロウロしていましたし、そこまで下がっても驚きません

1人がナイス!しています

2

>ビットコインですが、現在490万円代ですよね… いいえ、違います 490万円代ではなく、490万円台です

2人がナイス!しています

0

一年前は50万円ぐらいでしたね?今では、下げたとはいえ、一年前の約10倍。夢のような、大爆発ですよね。ここから半分になっても、余裕でしょ?