windows10 でvisual studio 2019 をインストールし、C++ の勉強を始めました。

補足

情報不足で申し訳ありません。状況としては、 メモ帳でコード記入(test.c)後 VS コマンドプロンプトで > cl test.c >test.c とすると、コマンドプロンプト上に上記のメッセージ、 そしてPCの通知に、 「Microsoft Defender ウイルス対策で脅威が見つかりました。詳細をご確認ください。」が送られてきます。 Windowsセキュリティを確認しても、時間が経つと「脅威はありません」に変わっており何が原因か分かりません。更新プログラムも最新の状態です。

C言語関連 | Windows 1017閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

>情報不足で申し訳 質問者さんのこの補足が、私の回答に対してのものかどうか分かりませんが。 私が、 >>などの判断は、私は知らないですが。 と書いたのは、質問文の情報が足りてないとかではなく、 参考資料として挙げたURLの記事を、ちゃんとは理解してないという意味で書きました。 どうやら、質問者さんの方でも、参考URLの記事は、難しすぎるようですね。 お騒がせしました。