車種だけでも特定したいです。 宜しくお願い致します。

画像

交通事故 | 自動車171閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は、さまざまな御解答ありがとうございました。 当て逃げ ドアアタック バッグをぶつける カートをぶつける どれも許せない行為ですが、 自分自身も気を付けたいと思いました。 当て逃げの出費は、金銭的には勿論、精神的にもかなりきついです。 #当て逃げ やめましょう! ご回答いただき、ありがとうございまいした。

その他の回答(6件)

0

私も当てられて、6万円かかった事があります。 ドアパンチを避けるために、今後は遠くに止めることをお勧めします。 入り口までの歩数が増えるので、健康にも良いです。

0

当方も何度か当て逃げされた事があります。 警察なんて何もしませんよ。 ひき逃げなら、すぐ見つかりますが・・・。

0

普通なら一番出っぱっているドアハンドルに当たりそうですがその下なので、ツードアセダン、クーペでよくあるドアが上から下まで一直線でないデザインの車ですかね。 あとはショッピングカートという可能性もあります。スーパーの駐車場で自車と他車の間までカートを入れて後部席に荷物を積んでいる車をたまに見かけます。 荷物を持ち上げた時や軽くなったカートが動いて当たるとは思わないのでしょうね。 いづれにしても犯人特定は難しいでしょうから今後は止める場所など気にしたほうが良いかもしれませんね。

ご回答ありがとうございます。 ショッピングカートは、自分でもヒヤッとしたことがあります。 本当に、今後は、カメラのあるようなところに停めるようにします。 ありがとうございます。

0

監視カメラ画像やドラレコ画像無いと、もう現行犯でないと無理です。 警察も動きませんよ! こられだけで車種分かったら、鑑識も要りませんね~ 縦に白く残ってたのなら、隣の車のドアパンチですけど、横にある傷は車との間を通り抜けた人のバックやカートが当たっています。 凹みがあるなら、修理2.5万円位でしょうか?

ご回答ありがとうございます。 縦線なので、やはり車かなと思っております。 確かに、鑑識は要らないですよね。 2.5万円… かなりイタイ出費です。 修理費までお教えくださり、ありがとうございます。