ID非公開

2021/2/26 18:28

22回答

アドレスv125、v125g、v125s、アクシストリートを中古車でどれか購入検討しているのですが、予算15万円あればそこそこ良い車体は買えますか?

バイク9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2/28 22:46

その他の回答(1件)

0

買えません。 車体価格が15万でも少しボロいです。 車体価格20万ならそこそこ良い物が購入できますが、そこに諸経費を足すと25万くらいは必要ですね。 15万のバイクって、車体価格10万程です。 ボロボロですね。 外装、エンジンともに最悪です。 原付(50cc)なら良い物は買えますが。

ID非公開

質問者

2021/2/26 20:52

25万なら二種の新車買えませんか?