銀髪&戦うヒロインで一番好きなキャラは? ・雪音クリス(戦姫絶唱シンフォギア) ・エミリア(Re:ゼロから始める異世界生活)

アニメ36閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。

お礼日時:3/5 8:32

その他の回答(8件)

1

ファイアーエムブレム風花雪月のエーデルガルト。 ニーアレプリカントのカイネ。 ドラッグオンドラグーンのゼロ。 やっぱり勇敢で凛々しい女性はカッコいいです。いずれも過酷な人生をこれまで歩んできたキャラです。 これはエーデルガトの士官学校時代。 5年後は皇帝になります。

画像

1人がナイス!しています