ID非公開

2021/2/26 21:06

1111回答

上白石萌音さんって可愛いですか?

俳優、女優1,400閲覧

15人が共感しています

ベストアンサー

32

32人がナイス!しています

その他の回答(10件)

5

全然可愛くないです。愛嬌はあると思うけど、顔が可愛いのとは違いますよね! 千と千尋も環奈ちゃんより萌音の方が田舎の鈍臭い女の子って感じであってますよね。

5人がナイス!しています

13

人のことを可愛い、可愛くない、を公共の場で意見を募ってどうするんですか。 芋っぽいとか、よく言いますね。 私はちはやふる、で初めてみて以来、とても可愛らしいと思いました。 人の好みは人それぞれ。 この場で貶めて楽しいですか? 歌、お芝居、文章、等において秀でており、私達を楽しませてくれています。 人物としては謙虚で賢い。 誰も持っていないものを持っていることが彼女の今の飛躍につながっていると思います。同じ年代で比較できる人はいないのでは? まだ23歳。ますます素敵になっていくと思いますよ。

13人がナイス!しています

9

まず、謝っときます。ごめんなさい。 萌音ちゃんだってあなたにそんな事言われるために女優さんになったんじゃないんですよ。誰に希望や夢を与えたり、自分の好きなことを夢にしたり。そういうために女優になったと私は思っています。あんまりこんなことは言いたくないんですけど、そんな事言わないでください。あなたがどのように思ってもらっても自由です。でもそれをあえて言う必要はないと思います。そんな発言で傷つく人や不愉快な思いをする人もいるということをどうかお忘れなく。こんなこといってすいません。失礼いたしました。

9人がナイス!しています

5

目は綺麗だと思いますが、顔の下半分が苦手です。正直おばさんっぽいというか…。でも橋本環奈と比べられるのは流石に可哀想です笑。

5人がナイス!しています