堂場瞬一さんの時効の果てという本をシリーズものだと分からずに買ってしまいました。

小説 | 読書15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどそういう感じですか。ありがとうございました! もうお一方もありがとうございました!

お礼日時:2/27 21:29

その他の回答(1件)

0

最新刊ですよね 自分はまだ読んでないけど 読んでみて、面白かったら最初から で、良いかと思う 本気で読むとなると 失踪課 アナザーフェイス 鳴沢 と同じ世界のシリーズが他にも でも、一気に読めますw