ジョモタンの除毛クリームは口コミのような脱毛効果はありますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

値段が高いのでもっと安くなれば最高なんですが、公式サイトの定期コースなら、初回が格安で買えて、2本目以降も定価よりかなり安く買えます。 定期コースなので、5回の継続が必要ですが、それでも通常価格で約2本分の価格で5本買えるので、使い続けることを考えるとコスパが良いです。 公式→ https://kurozumi.saasee.net/35072126022021/jomotan/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:3/1 10:50

その他の回答(1件)

0

除毛脱毛をうたう市販のクリームでは満足できないと思います。 毛=タンパク質を溶かす成分が入っているので、毛は無くなっても肌も一緒に溶かしてしまって肌荒れする方が多いです。しかもすぐ新しいのが生えてきますし。 長い目で見れば医療脱毛が1番コスパいいと思いますよ。