ID非公開

2021/2/26 22:38

33回答

もしかして、タラちゃんってサザエとマスオがSEXして産まれたんですか!?

アニメ | 不妊38閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 22:45

フネ(52)って石田ゆり子と同い年じゃないですか!

その他の回答(2件)

0

初めましてよろしくお願いします。 この図面みると、カツオとワカメが⚪⚪して産まれたのがネコのタマ? 波平とフネが⚪⚪して、カツオと、サザエとワカメが生まれたにしては、サザエとカツオの歳もおかしい。サザエが24?マスオが28?ますますおかしい。波平とフネが60代半ばか後半なら何となくわかるきがするが、、、 なんかむちゃくちゃやな!