飲食店でチューハイを注文した時の出来事です。

飲食店25閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

飲食店がチェーン店であれば本部にクレームした方がいいと思います。 個人経営の店でしたら、クレーム言う先がないので、食べログやGoogleのクチコミに写真載せて注意喚起のレビューを書きますね。 よく新宿や池袋でこういうぼったくりの店ができては店名を変えて再オープンなど見かけます。

0

グラスのデザインが違う事は有るけど「グラスとジョッキ」ならクレーム付けるべき案件ですよ。 よくまー黙って呑んだねー? 俺なら喧嘩になっても必ず文句言うけどなー。納得出来ないんだからしょうがない。

0

メニュー表と違っていたら文句言えるレベル。 連れ合いがいたなら一緒に文句言えばよかったのに。 まあそれができにくい相手だったということか。 詐欺に遭ったようで気分悪い。 とかく日本人は意地が汚い気がして言えないことが多い。 ま、そこまで言うのもな~もう行かないってことで。という人が多いよね。 言うべきことははっきり主張したほうが、今後のその店のためにもいいと思う。