同僚に好きな女優さんは?とかアイドルは?って聞かれたのですが、テレビあまり見ないので分かりません。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

ご興味が薄いなら、好きなアイドルを無理に作る必要はまったくないと思います ドルヲタには厄介な人(私を含め)も多いので、下手に興味があるように答えると面倒くさいことになるので要注意です 一応ご興味があるなら、アイドルのどこに関心があるのか考えをまとめることをおすすめします ライブ重視なのか、楽曲重視なのか、グラビア重視なのか、バラエティ重視なのか、色々あると思います 私が今、一番注目しているのはBEYOOOOONDSです 寸劇を含んだちょっと変わった曲が特徴です 生歌・ボーカル修正なし https://youtu.be/m0noIDrrM8E オーソドックスな曲もあります https://youtu.be/uqBWGcc6bqc 舞台 https://youtu.be/c8Q573ZX5D0 メンバーが個性的でキャラが立ってます びよんず学校では企画、撮影、編集まで全ての行程をメンバー自身がやっているので、個性がよく出てます https://youtu.be/telBbjNTM_I https://youtu.be/_c8VMTZZFF8

2人がナイス!しています

1

おはようございます。 個人的な推しのアイドルは、40人ほどいます。ややマニアックですが上位15人辺りを 来栖りん(26時のマスカレイド) 宮内桃子(川崎純情小町☆) 近藤沙瑛子(#ババババンビ 元 FES☆TIVE) 中村果蓮(26時のマスカレイド) 板山紗織(Luce Twinkle Wink☆) 土光瑠璃子(FES☆TIVE) 大崎瑠衣(さよならステイチューン) 八木ひなた(FES☆TIVE) 吉橋亜理砂(Ange☆Reve) 島村嬉唄(きゅるりんってしてみて) 津代美月(Jams Collection) 山口はのん(夢みるアドレセンス) 吉井美優(26時のマスカレイド) 佐野友里子(愛乙女☆DOLL) 小野寺偉音(FES☆TIVE) です。

1人がナイス!しています

1

私の最近個人的にめっちゃ好きな人は、 浜辺美波、芳根京子、兎遊たお、アユニ・Dです!調べてみてください!アユニはハマるとめっちゃハマります!(?)

1人がナイス!しています

1

そういう場合は、白石麻衣と言っておけば無難だと思いますよ(*'▽')

1人がナイス!しています