ID非公開

2021/2/27 9:10

22回答

【日産フーガ】 写真のボタンについて 右端がソナーのボタンと言うことはわかります。 真ん中のボタンは、どんな機能なのでしょうか?

画像

新車 | 中古車19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/2/27 9:27

おお~!! そういう機能なのですね!! ただのソナーと違って 後退時に特化したソナーということなのですね!! 教えていただきありがとうございます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:3/3 23:41

その他の回答(1件)

0

インテリジェント BUI(後退時衝突防止支援システム)って機能みたいですね。取説に書いてありますよ。

ID非公開

質問者

2021/2/27 9:27

教えていただきありがとうございます!!