ID非公開

2021/2/27 10:35

22回答

友達(女子)の誕プレでフレグランスを贈ろうと思ったのですが、匂いって好き嫌いがあるので辞めた方がいいんでしょうか。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

1

ちょっと匂いをつけてあったときに、"これどう思う?"って聞ける環境を作れるならいいのですが、だめなら、使ってもらえないとさみしいですよね。違うのを送るのがいいかもです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/27 10:55

話の流れでさりげなーく聞いてみます!! 回答ありがとうございました。