ID非公開

2021/2/27 11:47

22回答

アルバイトの人で、年収額150万円の人は、年末調整後、源泉徴収票を税務署に提出しますか?

税金34閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/27 11:59

ID非公開

質問者

2021/2/27 12:23

ありがとうございます。 年金の所得がある場合は、源泉所得税が0円でも関係なく提出するのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:3/5 20:54

その他の回答(1件)

0

源泉徴収票を税務署に提出すると言う制度は無いですよ。 何か大きな勘違いをしてますね。 税務署へは確定申告をするのです。 確定申告とは確定申告書の提出です。 質問者は年金と給与収入が有るので確定申告が必要です。

ID非公開

質問者

2021/2/27 15:36

ありがとうございました。