今、日本は共産中国から攻められようとしている。つまり国家存亡の時なわけです。それに対して立憲民主党は何をしますか?

政治、社会問題 | 日本史37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

その他の回答(6件)

0

外交問題は与党が主導してすすめるべき問題ではないでしょうか。 野党ではできることに限界がありますし、自民党が対策案についてきちんと検討していくべきだと思います。

0

中国公船が尖閣周辺で領海侵入などを繰り返している問題を国会で取り上げたのは、立憲民主党の福山哲郎議員だけでした。しかし、その福山議員にしても「どのような外交努力をするのか」と問うにとどまっています。 立憲民主党などの野党ではなく、与党の自民党や公明党も質問をする時間があるので、もっと尖閣問題を議論しなければいけないと思います。

0

民主党の方が自民党より危機対応力ある。つまりは今の立憲だ。原発危機対応の経験がある。今は日本共産党すら保守みたいなことを言っている。時代は変わった。今自公与党維新は売国中抜き政治ばかりやっている。

0

日本が共産中国から攻められることはないでしょう。 それは政府やマスコミに踊らされてた被害妄想でしょう。