回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/27 13:20

1717回答

娘の卒業旅行に母親が同行するにあたり夫と喧嘩になりました 娘は友達と旅行に行くと言ってますが、彼氏と行くみたいです。

2人が共感しています

回答(17件)

2

あなたは何も間違ってないので自信を持ってください。 噓ついて男といくなんて最低だし、女性の事を真剣に考えていれば親の了承が得られないならまた今度にして日帰りで行こうというのが紳士です。

2人がナイス!しています

1

すいませんね。ヌケていて! だけど俺は娘が嘘ついて行ったのがわかった時点で家を追い出しますよ! 奥さんも友達じゃなく彼氏と行くという事を言ったんですかね? 言ってないならご主人を馬鹿にしすぎですね。 腐った女だと思います! 言った上で、そのような発言しているなら、男からみてもうとい父親と思いますが、父親は息子より娘が可愛いので多分、奥さんは言っていないんだろうと想像しますけど! まあ家庭のハジを幾ら顔がわからないネットとはいえよく言えるなと思いました

1人がナイス!しています

1

これ、本当に母親が書いた質問ですかね? 最後の(笑)がなんとも嘘っぽいです。 自分の娘に男がいて、それを知らないからと笑って済まされることではないです。

1人がナイス!しています

2

大丈夫!!でしょ 》彼氏と行くみたい…何かあって泣くのは女なので 卒業旅行にカップルで行こうと言う二人は、もう既に何かあって≒旅行に と言う経緯です。 》男親って肝心なところがヌケてる て言うか、先に知った母ならお父さんににキチンと報告しなさいって娘さんに言うべきでわ?

2人がナイス!しています

0

娘さんが彼氏と卒業旅行に行くということを、父親にも伝えるべきです。それが家族ではないでしょうか? そして娘さんに避妊のことを教えるべきです。そうしないと、どの機会に教えますか?いい機会だと思います。 お母さんが同伴するのは卒業旅行は色んな意味で自立への卒業ではないでしょうか?保護者同伴というのは自立への障壁になってしまいます。 お母さんもお父さんも、娘さんも、この旅行を機に家族愛の絆を深めて下されば良いかと思います。 それも思い出となります。